

公開します。

エヴァ初号期の(頭)図面を公開します。
頭だけですが、図面に関する指摘や感想をコメントに書いてくだされば嬉しいです。


eva038


eva039


eva040


eva041


eva042


eva043


eva044

DOWNLOAD

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 010

頭が完成されました。

eva033

eva034

eva035

eva036

eva037


どう見えますか?

スタンドを作って、初号期 ヘッド作業は仕上げたいと思います。
図面は時間の余裕が出る度に進みます。

じゃまた後で!

エヴァ初号期 ヘッド作業中 009

久しぶりに書きます。
最近はあんまり時間の余裕が出ないですね。

一様、頭はほぼ完成です。

eva029
△ よこからです。

eva030
△ 右側はまだ未完成です。

eva031
△ 今度は後ろから。

eva032
△ 下から見ると物足りないそうです。

後はスタンドが残りましたが、どう作るかこれから考えていきます。
ではまた書きます。

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 008

作る速度がいまいちです。

今日はやっとここまでしました。

eva026
△ 下あごはほぼ完成です。

eva027
△ 良い感じです。

eva028
△ 良い!

残りを完成したらまた報告します。ノ

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 007

少し進んでみました。

eva023
△ 角と目まで完成です。

eva024
△ 鋭い目つき、感じますか? (笑)

eva025
△ 下あごを作りを始めました。

気を失うほどきつすぎです・・・Orz
でわまた近いうちに!

TAG : ペーパークラフト

