

エヴァ初号期 ヘッド作業中 005

進度があんまり進めていません。
最近、時間の余裕も少ないです。

一旦内部再現は後にして不動形で作り始めようと思います。

eva017
△ 展開しやすくなるよう切れたちを分けてみました。

今回はこれで終わりです。
ではまた!

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 004

進度があんまり進んでいません・・

eva014
△ 色を付けてみました。

eva015
△ 内部を簡単にでも再現しようとしたんだけど、なかなか難しいです。

eva016
△ 内部にある歯をどうやって動くか悩んでいます。

今日はここまでです。
では次の記事で!

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 003

顔はほぼ完成しました.

eva010
△ 上から歯を作っていきます。

eva011
△ 下あごまでは完成です。

eva012

eva013


後は頭の内部と首のほうが残っていますが、
どう表現するか悩んでいます。(;´Д`)

今日はここまでですので明日また!

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 002

昨日に引き続き頭のほうを作っています。

eva007
△ 前方面から面を生成していきます。

eva008
△ 点をつけた後に面を作ります。

eva009
△ 角と残り部分も作りました。

eva005



eva006

下あごを作れば形が見えそうです。

今日はここまでです。
明日をお楽しみに!

TAG : ペーパークラフト

エヴァ初号期 ヘッド作業中 001

エヴァンゲリヲン初号期 のヘッドを作ってみました。

eva001
△ 正面は若干変に見えますね(笑)

eva002
△ 側面から見るとけっこう原作と似ています。

eva003
△ 鋭い!形が気に入ります。

eva004
△ 面を作り始めました。

今日はここまで・・・
次の記事をお楽しみに!

TAG : ペーパークラフト

出撃

aerok 出撃します!

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

TAG : 出撃

