

[RX-78] モデリング終了

お久しぶりです。
それまでの間、 RX-78ガンダムを新しく作り直しました。

rx001.jpg
一通りこうなっています。

rx002.jpg
正面から。

rx003.jpg
側面から。

見てのとおりモデリングはほぼ完成なので
最後の調整を済ませたら、いよいよ展開です。
ではまた後で!

TAG : ペーパークラフト

[MSN-00100 百式] 004

作り速度がいまいちですね・・・。

hs008.jpg

明日中にモデリングは終わりそうです。

TAG : ペーパークラフト

[MSN-00100 百式] 003

うむ・・特に言うこともなく約85%くらい進行しています。

hs006.jpg

hs007.jpg

TAG : ペーパークラフト

[MSN-00100 百式] 002

45% くらい進行しています。

hs003.jpg

hs004.jpg

hs005.jpg

目辺りが今はちょっと変ですが、続けて進行します。~

TAG : ペーパークラフト

[MSN-00100 百式] 001

あはは、急に次期作を変えることになりました。
SDって言っても、完全な体を作るのは難しくてまだ無理だったようです。

ですので今回もヘッドだけで行こうかと思います。
ヘッド専門になるかも。(笑)

百式です。
ガンダムの事はよく知りませんが
ガンプラの写真など見ながら作っています。

hs001.jpg
△ 資料を見て手易く取りました。

hs002.jpg

今度こそ完成させて見せます。(笑)

TAG : ペーパークラフト

